久しぶりのブログです。

実は・・・赤ちゃんができましたグー!
初めてということもあり、またつわりも始まったりということで、
ここ数ヶ月間は書けませんでしたおちこみ
ようやく落ち着いてきたので、ブログ再開です!!
まずは、妊娠までの情報を掲載したいと思います。

『妊娠』て・・・ホントに奇跡ですよね。
正直、私自身妊娠しにくい体質だったんです。でも、子供は欲しくて・・・
色々と情報を集めて実践してみました。
同じような悩みを抱えている方、よかったら参考にしてみてください!




続きを読む »

前回掲載した「ももち」をセブンイレブンへ行ってGETしてきました。
1つ 32円 
つい・・・全シリーズを購入してしまいました
汗とか
チロルチョコ


可愛いでしょ?!
友人に教えたところ・・・
なんと箱買いしていました
汗;

おすすめ情報

おすすめサイトに掲載している『ポストペット』から、
チロルチョコが発売になりました。
その名も、ポストペット(ももち)!!

チョコ


全国のセブンイレブン、2月15日から発売開始です。
*店舗により商品がなくなり次第、販売終了となるそうです。
また、取り扱っていない店舗もあるようなので、ご注意を。

バレンタイン

久しぶりのブログです。
最近また寒くなってきましたねぇ~

さて、昨日はバレンタインドキドキハート
女性のみなさんは思いの相手に渡せましたか?
男性のみなさんは、GETできましたか??

ここで豆知識!
日本では女性から男性に告白することが多いですよね。
ニューヨークでは、男性から女性へ告白をするようです。
しかも、年間を通してもこの時期に『プロポーズ』をする確立が高いようです。
いろいろな演出をしたり・・・
ニューヨーカーはオシャレな人が多いみたいです音符

ところで・・・
男性のみなさんは本命or義理ももらえると嬉しいんですかね?

私の友達は「お返しが三倍だからな~」なんて言ってましたけど^^;
久しぶりにパスタを食べに行きました。
主婦になってから、『おいしい!』と思ったお店の味に挑戦しています。
自分の味覚だけが頼りなのですが・・・

今回は『トマトとバジルのパスタ』を紹介します。
100%お店の味とはいきませんが、家族や友人には好評でした☆

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


